代謝を高めて体脂肪を減らす究極のダイエット!



3ヶ月でメタボ解消したダイエット方法
この歳になって代謝が悪くなっていることは気がついてはいましたが。。
DLのマニュアルを読ませていただいて、やはりそれが原因だということがはっきりわかりました。
もう、これしかありません!

近況報告
1、少々、おやつを食べすぎても、外食しても体重が増えず、維持できてるのがすごい。
ふにゃふにゃの体ががっしり体質になった気がします^^
2、今日は、お友達から、洋服をプレゼントしたいと言われました。
綺麗になったご褒美だそうです(*・ ・*)ポッ
3、最近、ボランティア活動の場で中高年の男性達のアイドル的存在になってた模様。。
もちろん! 嬉しいですよ? ほんと(*´艸`*)
4、痩せたらもっと顔にしわが出来るはずなのですが、3ヶ月前とかわりません(キッパリ)
みんなに言われます。綺麗に痩せたね~っと!

これはすごいダイエット法です! 市川先生すごすぎです!! 感謝感謝です^^
これから、もっともっと綺麗になりま~~す(*'-'*)エヘ 

3ヶ月で10キロ簡単に痩せる
あんなに食べて、太っていたダメな私でもキレイに痩せることができた。
私の写真を見て本当に誰でも痩せられることを知っていただけたらとても嬉しく思います。

産後ダイエットで短期間で綺麗に痩せる
なんとか間食をしないようにしたり、ステッパーを踏んだりして14キロまで落ちましたが、それ以上は減らず。
旦那に「きれいになったね!」と言われたい!!
まだおしゃれも楽しみたいし、綺麗なママでいたいので公開ダイエットに応募しました。

このダイエットを偶然見つけて本当にラッキーだったと思います!
妊娠中48キロ→78キロまで増え、出産後も全然減らずの私でした。。。
でも産後まもなかったので健康的に痩せれるダイエットを探していて、このダイエットに出会いました。
最初は半信半疑でしたけど、市川さんのアドバイスをいただきながら16キロ減に成功して産前の体重に戻すことができました!! しかも健康的でストレスなし♪
おもしろいぐらいスルスルと順調に体重が落ちていきました★☆

☆近況報告☆
*久しぶりにあった友人全員に「どうやって痩せたの!?」と必ずと言っていいほど話題になります(笑)
*デニムのサイズが64→58になって産前より下半身が痩せました★☆
*「お母さんに見えない!!」「若返った!!」と言われます。
*以前はちょっとでも食べすぎると太りましたが、このダイエットを始めてから全然太らなくなりました(●^o^●)
*2人の子供の育児にもポジティブになれ、外出したりするのがとても楽しいです★

このダイエットは私の人生を変えてくれました!!本当に感謝です♪
市川さん、ありがとうございました★




1ヶ月で簡単に3キロ痩せるダイエット

絶対痩せる方法で健康的に痩せました

痩せない悩みを解決、痩せる方法

絶対痩せるのでしょうか出産した後も体は元に戻ることはなく、妊娠前より9キロも太ってしまいました。

何とか元に戻そうと、簡単に痩せられそうなダイエット食品を購入。
1日2食を置き換えて、ダイエットサプリやテレビに出ていたダイエットに効果があるという食品も毎回欠かさず食べていたのに、 お金をかけた割には体重が減らなくてストレスが溜まるばかり
過食を繰り返しては自己嫌悪に陥っていました。

30歳を過ぎてからは代謝が衰えた影響もあってかますます太り始め。
このままではまずいと思い始めた時に、絶対痩せるからと勧められたエステや耳ツボ、超音波などに150万円以上もつぎ込みましたが、痩せていたのは通っていた時だけで、結局もとの木阿弥何に・・・
ものすごく騙された気持ちでした。

あまりにも太ってしまったことで医者からは「運動してください」と指摘され。
スポーツジムに週3回、毎日ジョギング30分と、もう大変な思いをして続けたのに痩せるどころか膝と腰を痛めてしまったことでさらに太ってしまったんです

ダイエットリバウンド、ダイエットリバウンドの繰り返しで、かなり代謝も悪くなっているのか?
食事制限をしても全く痩せなくなってしまい、もうどうしていいか分かりません。



あなたも、こんな経験ありませんか?

手っ取り早く痩せたいからダイエット食品や痩せるサプリを買ったのに、思ったほど効果がなかった。
お金がかかるので止めたらリバウンドしてしまった。

摂取カロリーを消費カロリーより減らせば痩せるというけど、食事の量を減らしても痩せない。
運動をすればいいのはわかるけど、なかなか続かない。

テレビや雑誌のダイエット情報に振り回されて、何でもそのとおりにやってみたけど、
あまり効果がなかったという人も多いでしょう。

結局どうすれば痩せられるのか、分からなくなっているのではないでしょうか?

この方法は、体の代謝機能を最大限に活性化することで痩せる方法なので
ダイエットで最も痩せにくいと言われる

食事制限を続けても全く痩せなくなった! 
代謝が落ちる年齢だから痩せないのは当たりまえ!
などと諦めていた人でさえ、簡単に痩せることができるのです。


痩せるために食べないダイエットを続けていた人にとっては、
食べる=太ると考えてしまい、食べることに恐怖を感じてしまうものですが、
食べる量を減らすから痩せるのではありません!

このことは、食事制限を続けても痩せなくなった人であれば誰でも知っていることですし、ダイエットでは常識と言われる食事制限と運動など通用しないことも知っているはずです。

だからと言って、食べる量を減らすダイエット以外には痩せる方法を思いつかないという理由で、延々と食べないダイエットを続けていては、いつまでも痩せることはできません!

そこで、あなたに食べる量を増やしても、
食べないダイエットよりずっ~と早く痩せる方法をお教えします。


この方法は、代謝機能を高めながら痩せて続ける方法ですので、落ちた代謝がアップするまで待つ必要もありませんし、代謝を高めるための運動も必要ありません。

方法としては
代謝機能を活性化する栄養を毎食取り入れていただくという簡単な方法ですが、これだけで余分な脂肪を燃やし、このサイトに掲載されている人のように健康を取り戻しながら痩せることができるんです。

短期間痩せも思いのまま!
一時的でなく一生痩せ続ける方法も同時に身に付けることができます。


メタボ主婦が1ヶ月で痩せた方法
どうやったら痩せますか?
痩せるためにはダイエット商品、痩せるサプリ、厳しい食事制限や運動は必要ありません! 食べたいだけ食べていいですよ!
ただし
摂取カロリーを無理なく減らす方法を加えて頂きます。


食事の量を増やしたら太りませんか?

心配いりませんよ!
食べる量は増えても今までのように太ることはありません。
代謝を高める工夫も考えてあるので体脂肪も驚くほど減っていきます。

それと、直ぐに効果が出る方法もお教えしますから
試してみてくださいね。
   ・
   ・
   ・
1週間後・・・ -4kg!
   ・
   ・
1ヵ月後・・・10kg も痩せてしまいました!

本当に体脂肪を減らすことができますか?  減った体重以上に脂肪が減ってしまいました
パツパツだったパンツがゆるゆるに
脂肪が13kgも減りました
なぜ彼女がこんなに短期間で!

私がお教えした方法とは代謝を高めて痩せる方法なのですが、
実行すると1ヶ月で3キロくらいは、簡単に痩せることが出来ます!

本当にそんな効果があるの~?と思われるかもしれませんが


3ヵ月後・・・体重22kg 体脂肪率-20%

簡単に体脂肪を減らすことができました    絶対痩せる究極のダイエットだから脂肪が減りました    3ヶ月で22キロも痩せることができました

どうですか?

150万円以上使っても痩せないと言っていた阿部さんですが
代謝を高める工夫をしただけで、こんなにも簡単に痩せてしまいました!
ウェストが37cmも細くなってまるで別人のように変わっていますね。 

体重82kg→57kg! 体脂肪率44%→ 24%!  3.5ヵ月で-25キロ達成!

H 165cm   バスト 103 87  ウェスト 105 68  ヒップ 105 86
(サポート専用サイトには、ここに掲載された本人のコメント、-25キロまでの1週間毎の変化が全て掲載されています)

この方法なら、あなたも直ぐに変われます!




体質改善で体脂肪を減らすダイエットの方法
ダイエットアドバイザー・アンチエイジングアドバイザー、
              生活習慣病予防指導士、アメリカISFN認定サプリメントアドバイザー、日本ホリスティック医学協会専門会員 はじめまして、ダイエットアドバイザーの市川清信です

このホームページを立ち上げた理由はとても単純です。
私が見つけ実験で裏づけされたこのダイエット方法であなたに痩せてもらいたいと思ったからです

あなたが今まで痩せなかったのは効果のないダイエット法にしか出会えなかったことに原因があるのではないでしょうか?

この方法は、ダイエットで最も痩せにくいと言われる
代謝が落ちて痩せない
厳しい食事制限をしても痩せない

などと諦めていた人でも脂肪を短期間でゴッソリ削ぎ落とすことが可能です。

え~! 何をやっても痩せなかったのに、本当にそんなことできるの~?
という声が聞こえてきそうですが

あなたが今まで痩せられなかったのは間違ったダイエットを行っていたからです!

あなたは、今までこのようなことはありませんでしたか?
痩せない原因を解消し確実に痩せる 絶対痩せる 低カロリー食品にしても痩せない
健康的に痩せる 食べる量を減らしても痩せない
確実に痩せる 低脂肪を心がけても痩せない
一 週間 痩せる ダイエットすると逆に太ってしまう
3キロ痩せる 朝食を抜いても痩せない
5キロ痩せる 水を飲んでも太る
産後 ダイエット 成功 食欲を止められない
本当にやせる 有酸素運動をしても痩せない 

もし、これらのことが思い当たるなら、あなたの代謝は狂っています。
代謝が狂っていると、脂肪を効率よく燃やすことができないため、
痩せたとしても、ただヤツレルだけのダイエットになってしまいます。

痩せない原因は代謝

代謝とは
、難しく言うと生体内でおこる化学反応のことです。

食事により取り込まれた栄養は、身体をつくったり、エネルギーの元になるだけでなく、体を正常に働かせる上で重要な役割を果たす”ホルモン・生理活性物質・神経伝達物質”などに作り変えられ、細胞が正常に働くための指令を送る重要な役割を果たしています。

痩せられない最大の原因と解決法ですが、これらの指令が正しく送られなくなると・・・
体が正常に機能できないため、
いくらダイエットしても痩せなくなってしまいます。


なぜなら!?

代謝は、ダイエットにおいて
体重とカロリーの燃焼率を決定する!
という重要な役割を果たしているからです。

ですから、あなたが痩せるためには、入浴やマッサージなどといった一時しのぎの方法などではなく、代謝がきちんと働くために必要な栄養を摂取することで体の中から元気にすることが重要です。

かと言って、何でもかんでも栄養を摂れば良いというものではありません。
カロリーの摂り過ぎは太る原因になり、減らし過ぎれば栄養が不足し代謝が機能しなくなってしまいますので、バランスを考えて食事を摂る必要があります。

自己流ダイエットで痩せなくなった人の話に、
「はじめの3キロまでは順調に減っていたんですけど、それ以降は何をしても減らなくなってしまったんです」という人が多くいらっしゃしますが、痩せなくなってしまうのは、このバランスが崩れたからと考えていただければ宜しいと思います。

厳しい食事制限で痩せなくなってしまったという人や、ある年齢以上の人にも同じことが言えるのですが、一番のポイントはカロリーを増やし過ぎることなく、代謝を活発に働かせるため・体を機能するために必要な栄養を最低限摂取することが重要です。
そのためには食事内容を少し変えて頂く必要がありますが、それだけで代謝がきちんと機能し、細胞も活発に活動し始めますので、今まで痩せなかったのが嘘みたいに痩せ始めていきますよ



ダイエットで痩せるのが最も難しいと言われる代謝が落ちて痩せない・厳しい食事制限をしても痩せないといった人達は、どちらも代謝が衰えているという点で共通していますが。
では、このダイエット法を代謝に問題のない人が行ったら、どうなるでしょう?

 10日で7キロ痩せてしまいました

今回お伝えする方法は
今まで10年以上も痩せることのできなかったMさんが
たった10日で7kg も痩せてしまった方法です
40代が痩せるメタボ解消ダイエット

1ヶ月-5kgコースチャレンジで ⇒11,1kgも痩せてしまいました
顔が2周り小さくなったと言われ、2週間目にはお風呂に入ると、お腹の表面が内臓にピタっとつく感触を感じるようになったそうです。
メタボリックシンドロームが気になる方には,直ぐに効果の表れるダイエット方法ですね


10日で痩せるわけないじゃない! 

嘘にきまってるわ


なんて思われそうですが、
普通のダイエット方法ならそう思われても仕方ないでしょう。

しかし、このダイエット方法は
代謝を高めて体脂肪を減らす方法なので簡単に痩せることができるのです


Mさんは健康診断を受けるたびに医師から、
「70キロ以下にして下さい!」と言われ続け、

「そんなこと無理だ~!」と諦めていたそうです。 

それなのに
たった1ヶ月11,1kgも痩せて簡単に70キロ以下に減らすことが出来ました。


難しい事や面倒な事は一つもありません
簡単に痩せることが出来て、太りにくい体質にも変身できます。


 確実に痩せるためには

ダイエットではまず体重や体脂肪を一気に減らしてしまいましょう!
過激な食事制限も、運動もしなくて大丈夫です。

このダイエットは代謝が落ちないように考えられていますので、一度減った体重が戻ることもありません。
2~3キロ減っても10キロリバウンドしたなんて結果になったら意味がありませんからね。

あなたが失敗してきたダイエット方法は
2~3キロ減らす事も大変だったから、続かなかったのではありませんか?


ダイエット成功のためには
・ダイエットにかける時間をなるべく短くする事
・痩せた状態を簡単に維持できる事
が必要です

短期間でダイエット効果が出ることで、モチベーションも高く維持し続ける事ができます。
それは、ダイエットをする上で、とても重要なことです

痩せるかどうかわからないダイエットで、お金や時間を無駄に使う必要はありません!


 本当に私も痩せられますか?

やはり誰もが不安に思われることでしょう

今まで送られてきたメールには
「炭水化物を減らしても痩せません」
「これ以上食べる量を減らせないくらい減らしているのに全く痩せくなってしまったんです」
「体が悪いので運動できないのですが、それでも痩せられますか?」

など
このような痩せない悩みを抱えた人達の多くは、このダイエット方法を実行すると「えっ!」と感じるのだそうです

何が「えっ!」なのかというと
あんなに減らなかった体重があっさり減り始めたことが感動だった!毎日体重が減る感動
さらに
運動したわけでもないのに計算してみると減った体重以上に脂肪が減っている!など。
当たり前のダイエットでは到底起こり得ない筋肉と脂肪が入れ替わるという現象を多くの人が体験されています。

毎朝、体重計に乗るのが楽しみになりました!
痩せる感覚って、こういうものなのですね!
などというように、一生続くものと考えていたダイエットに初めて終止符を打てる喜びに感動するのだそうです

今まで何をやっても痩せなかったから本当に痩せるの? 絶対に痩せるの?
と疑心暗鬼になってしまうのも当たり前のことだと思います。

でも心配はいりません。
真剣に痩せたいという気持ちがある限り、あなたも簡単に痩せられます。

DLダイエットでは今まで実験に参加してくださった方から集積したデータを元に確実に効果があり、簡単に痩せる方法だけをお教えしておりますので、真剣に実行して頂ければ、すぐに結果となって表れます

本当に痩せるためには
痩せそうなイメージではなく、実際に痩せた人がどれだけいるのか?という事実に視点をおいて商品を選ばなければ本当に痩せることはできません


 1ヶ月で3キロさえ痩せないという現実!

あなたが今まで痩せなかったのは、効果のないダイエット法にしか出会えなかったことに原因があるのではないでしょうか?

痩せたい人は多いのに実際に痩せた人は殆どいない!
その理由は何なのか? 以前から疑問に思っていました。

ある日、たまたま“あたな”が目にしたダイエット情報。
そこに“一週間で10kg!痩せました“ と、
綺麗に変身した女性の写真が掲載されていたら、どうでしょう?

わたしも同じように痩せられるかもしれない? って思いますよね?

さすがに、一週間で10kgは無理だとしても、
せめて3kgくらいなら痩せられるだろうと現実的な推測でチャレンジしてはみたものの・・・

実際には、1ヶ月で1kgも痩せなかった!
モニターと同じようになんて痩せるなんて出来なかった! という結果だったのではないでしょうか?

あるデータによると、ダイエット商品を数か月使い続けても
結局1キロも痩せなかったという人は全体の70%、
3キロさえ痩せなかったという人は95%以上にも及ぶそうです。



実は“あなた”が痩せられなかった理由は、作り出された嘘の情報に騙されていたからかもしれません。

例えば、この写真は実際に3ヶ月で22kg痩せた写真です。
ダイエット写真の嘘と本当 ですが、もし3ヶ月→1ヶ月に修正されていたら?
1ヶ月で10kg痩せたものが14日で痩せたと記載されていたら?
それを見た人は自分も同じように短期間で痩せられると勘違いしてしまうのも仕方のないことですが、実際このようなことが本当に頻繁に行われています。

こんな嘘の情報を掲載されているから、掲載された写真とは全く違った結果になってしまうのです。

また、モニターとして掲載された写真。
良く見ると、小さく注意書きとして「適度な運動と専門家による食事指導を行っています」などと記載されていたりします。
これでは、実際にその商品で痩せたのか、運動と食事指導により痩せたのか?
分からないことってありますよね

このダイエットは、
写真に掲載された人が決して特別な人などではなく、“あなた”も同様の結果を得ることができる。

実際にそれが可能なことを、
“あなた”と同じように、初めてこのサイトを訪れた多くの人が証明されています。

結局のところ、それで何キロ痩せられるのか?ということが問題だと思いますが、
痩せるまで1週間毎に送られた体やデータ、ダイエット途中の写真などを見ていただければ、本当に痩せるダイエットであることを知っていただけるのではないでしょうか?

単に顔写真だけを掲載し10kg痩せました!と書いてあったり、
before&afterだけが掲載されているだけでは、
本当に痩せているのか? 本当にその期間で痩せたのか?など信用できるはずもありません。

このサイトは、あなたのように初めてこのサイトを訪れた人が
実際に、このダイエットを行ってどうなったのか?を見て頂くことで、
ダイエットとは無縁の人生をお送り頂くことを目的に作られています

実際にこのダイエット法を行った方から今まで送られた写真は600枚以上にも及びます。
これだけ多くのダイエット写真がストックされているという点では恐らく日本一だと思いますが、さすがに600枚もの写真を掲載することは不可能ですので、その一部のみ掲載させて頂きました。
また、4,000通以上にも及ぶ本物のお客様の声、コメントの一部も掲載させて頂きましたのでご覧ください。


 プチ公開ダイエット継続中
サポート専用サイトでは 現在もプチ公開ダイエットを実施中です
短期間で必ず痩せるダイエットの方法
今までホームページ上において80名以上の公開ダイエット参加者が実際に痩せていく過程をリアルタイムで公開して参りました。
今まで参加者から送られた経過報告は延べ1,000記事にも及びます。以前はその全てをこちらのホームページに掲載して参りましたが、記事の盗用、転用が原因で、現在は専用ページにのみ掲載しています。一部のみをこちらのホームページに掲載させて頂きましたが、その全文を読むだけでも、あなたダイエットの手助けになることでしょう

体重58,8kg→52kg開始1ヵ月で-6,8kg! 身長159㎝
体重78,2kg→62,6kg開始3,5ヵ月で-15,6kg! 身長161.5
体重62,0kg→53,4kg 50日で8,4kg痩せた!ママの写真を掲載中!身長158cm
-6キロ~10キロなど続々と結果を出されています
腹痩せ、ポッコリお腹解消、お腹周りの脂肪を落とすダイエット
このサイトに載せきれない多くの写真やコメントが掲載されています

現在、サポート専用サイトでは!
2013/01/24~1ヶ月で体重59.8kg→53.8kg -6kg!達成! 
3/14現在-7.7kg 体脂肪率34.4→26.6% 二児のママが産後ダイエット挑戦中です!

東京都 ひめっこさん 37歳 身長161.5cm 78.2kg→60.5kg -17,7kg
うつ病でも痩せることを証明

東京都 ちかさん 26歳 身長159cm 58.8kg→47.5kg  3ヶ月で-11.3kg
食事制限しても全く痩せなくなったちかさんが、たった3ヶ月でモデル体型に変身 本当に本当にうれしくて、でもびっくりして正直パニくりました。16歳の時の体重です。
どんな厳しい食事制限をしても・・・10年以上50.0を切ることはありませんでした。
DLって本当にすごいです。(58,8kg 31,4%→47,5kg 22,6%) 

今週も、外食が2回。中華料理を食べ、バーで、お酒とチョコレートを食べる。
翌日は イタリアンを食べ、知人宅で飲み食い、翌日朝から昨日のお菓子を食べ、夕食はケンタッキーフライドチキン! デザートや甘いものも、好きなだけたべました。
ここにマトメテ書くと、恐ろしいですね・・・ 体脂肪もこれでは上がりますね。 きちんと1キロ、1%の増加・・・・です。
正直なところ、あんな暴飲暴食生活をしていたのに、しかも、3日間、 体重がほとんど変動していないことに、本当にびっくりしています。 今までなら、すぐに太ってしまっていたのに・・・
体だけでなく、精神的にも変化があり、今までなら、もーだめだ、このまま太って、もうダイエットは続けられない。 と、思ってしまっていましたが、これなら、またコントロールしていける、と思えるようになりました。





 本当に痩せるダイエット方法とは
今まで 6,800人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、実際に痩せることを80人以上の参加者全員が証明したダイエット法。

その内容の一部を紹介します
  • 痩せる法則で一気痩せ!
  • これを知らないでダイエットするのは大間違い!
    ダイエットにメリハリがつき、モチベーションアップにもつながるだけでなく、無駄な努力をしないためにも知っていなくてはならない、痩せ方に圧倒的な違いのでるダイエットの法則とは?


  • リバウンドしてしまうのは必然だった!
  • リバウンドは、起きるべくして起きていたことでしかありません。
    誰も教えないリバウンド回避の方法とは?


  • え! そんな効果があるの?
  • こんな物が体に溜まった脂肪を排出してくれるから痩せるなんて!
    摂取したカロリーを消費してくれる役目があることを知っているのと知らないのとでは結果に圧倒的な違いが出てきます!


  • 痩せ易い、太り易いを計るバロメーターとは?
  • あなたが太り易い状態になっていることを簡単に知る方法があります
    DLダイエット実行者を観察して分かった、あなたの体が発する太るサインとは?
    このサインが発せられていれば、今のあなたは太り易い状態に陥っています。
    太りやすい状態になっているのが分かるから体重管理も自在にできます。


  • カロリーオーバーの原因はこれだった!
  • これを知っていれば何の苦労もしないで摂取カロリーを減らすことができたのに。
    どんなに頑張っても痩せない原因になっていたあるものとは?


  • 食べる量を減らしても痩せない!
  • 決して食べ過ぎている訳ではないのに太ってしまうという人も、いくつかのタイプに分けられることを知っていますか?
    当然その対処法にも違いがあるのに、皆が同じダイエット法で痩せようとしています。
    それによりモチベーションが保てなくなり、ダイエットをやめてしまう人がどれだけ多いことか?
    対処法を間違えてダイエットしても結果は出ません。
    今まで一度も痩せたことがない、以前と比べて痩せにくくなったと感じる人は特に、自分が痩せない原因を知り、自分にあった対処法を実行する必要があるんです。あなたが行うべきダイエット方法とは?


  • 痩せるのために必要なのは細胞レベルからの活性化!
  • ダイエットは体の細胞を活性化させることから始まります。
    食べる量を減らしても痩せない人は体の機能に問題があり、どんなに食べる量を減らしても痩せることはありません。
    あなたが痩せるために必要な、体の細胞を活性化させる方法をお教えします


  • 代謝を改善するのに絶対必要なもの
  • 代謝の良い人は、摂取したカロリーの全てをエネルギーとして消費できるのですが代謝が悪い人は、摂取したカロリーを消費する能力に問題があります。
    その結果、摂取したカロリーの大半を脂肪として蓄え、太ってしまう原因になっているのですが、体の消費能力を高めて代謝を改善する方法をお教えします


  • 脂肪が排出されないから痩せない!
  • あなたが痩せないのは体内に溜まった脂肪が、いつまでも排出されることなく留まっていることも原因の一つ。
    脂肪を長い時間体に留めることなく、すぐに排出することで痩せやすい体を手に入れる方法をお教えします


  • 痩せても代謝が下げらなければリバウンドしない!
  • 誰もが知っている基礎代謝。
    痩せると基礎代謝が落ちてしまうことを知っていますか?
    80キロの人が60キロになると基礎代謝は下がってしまいます。
    その理由は、80キロではなく60キロの体を支えれば良くなるからという単純な理由。
    減った体重分を支えていた筋肉が不要になり、その分の筋肉が減ったことが原因です。
    (注:実際には減るのではなく筋繊維が細くなるだけです)
    痩せることで必要以上に筋肉が減ってしまった場合は基礎代謝が下がることで痩せにくく、リバウンドしやすい体が出来上がってしまいます。
    ダイエットには欠かせない痩せても基礎代謝を下げない方法をお教えします


  • これを知っているだけで体脂肪は溜まらなくなる!
  • 脂肪には今まで蓄積された脂肪と新たに蓄積されていく脂肪があります。
    痩せるためには、新たに脂肪として蓄積されることを阻止したうえで、今まで蓄積された脂肪を減らす必要があるのですが簡単にできる脂肪を蓄積させない有効な方法をお教え致します


  • DLダイエットに停滞期はない!
  • DLダイエットは、あなたと体の機能との戦いです。
    目に見えて結果が表れていないように感じる時期にも体の中では戦っています。
    DLダイエットが痩せる理由をお教えします。


  • ダイエットのポイント
  • 体脂肪が多い人の問題点と解決法。
    体重は減ったけど、体脂肪が増えた場合の考え方。
    ダイエット食品、ダイエットサプリの効果。
    メタボ脱出の方法。
    代謝を改善する方法。
    ストレス解消の方法。


    あなたが痩せるために必要な最先端の理論と体験によって培われたノウハウがぎっしり詰め込んであります。 そこから、いくつのノウハウを取り入れるかで、減る体重を自在にコントロールできる内容になっています

3つのダイエットパターン

  • 1ヶ月-3キロ目標のゆっくりコース
  • 1ヶ月-5キロ目標の加速コース
  • 1週間-5キロ目標の超速コース (10日で7キロ痩せたパターンもあります)

痩せるためのパターンを具体的に説明していますので、あなたはそれに合わせて実行するだけで簡単に痩せられます
このダイエットは、体を健康にしてくれる内容になっていますので病気中の方や妊娠中、授乳中の方でも安心して続けられる内容で構成されています。

 ダイエットノウハウの集大成

「リバウンドせずに痩せたい!」「絶対に痩せたい」という方のために、私はダイエットノウハウの集大成
体脂肪を減らす「DLダイエット」という特別マニュアルを執筆致しました。

これは、私が長年試行錯誤しながら培ってきたノウハウに加え。
「どうすれば体脂肪を効率的に減らし痩せることが出来るか?」
「健康を維持しながら代謝を下げず、リバウンドを起こさない方法はないのか?」
をテーマに研究し、モニターの方や公開ダイエットに参加者された方々から得られたデータを元に、痩せることを究極まで追い求めて構成されたダイエット方法です

代謝を下げずに痩せる事ができて、体のバランスも整えながら筋肉も減らさず、リバウンドもしない!
といった全てを兼ね備えて簡単に痩せる魔法のような方法です。 

全部のノウハウを一度に使うと"痩せ過ぎてしまう" という驚くべき結果が出た、恐ろしいほどのノウハウでもあります 

DLダイエットでは痩せる為に特化した最先端の情報をお伝えします。

このダイエットをすると、あなたはこう変われます

  • 着れなかったサイズの服がすぐ着れるようになります
  • 太っていた頃の”あなた”を知っている人が見ても”あなた”と気づかれない程のダイエットができます
  • 「キレイになったね~」と誰からも言われ、魅力的なあなたに生まれ変われます
  • やせることでポジティブ思考になり、いつも笑顔でいられます
  • 体が軽くなることで行動的になります

想像してください。

もしあなたが痩せてスリムな体を手に入れることができたら、
すごく前向きで、イキイキとしたすばらしい毎日が過ごせます!!


一人でも多くの方にこのノウハウを使っていただき、簡単に間違いのない方法で健康的に痩せていただきたいと思っています。

もうあなたは、これから先ダイエットで悩む必要はありません!

いつでも短期間で簡単に痩せられます

代謝を高めて体脂肪を減らすダイエットの決定版
代謝機能を高めて体脂肪を減らすダイエット
絶対痩せるダイエットのお申し込み




 お客様の声・推薦者の声
 このサイトに掲載された声は、あくまでも実行者個人の感想であり効果を保証するものではございません。

3ヶ月でモデル体型に!

福岡県在住 AKさん (公開ダイエット参加)

3ヶ月で-10キロ痩せてモデルのようになった女性の写真私はほんとにDLダイエットの表紙のようなお腹になるなんて思ってもみなかったのですごくうれしいです。

何より健康になりながら痩せることができたことに満足しています。

ウエストの写真は太っていた時にはけなかったジーンズです。
今ではウエストはゆるゆるです!
ぽっこりお腹が解消されました

35歳 主婦158cm  体重50kg→40kg 体脂肪率24%→19.4% BMI20.8→16.6
3ヶ月で-10kg

どうやって痩せたの? の質問責めでした

新潟県在住 さわさん 38歳 主婦 身長161㎝

3ヶ月で痩せるには、どうすれば良いか聞かれるようになってしまいました昨晩は家族とお正月以来の再会となったわけですが、私の変貌振りに
『どうやって痩せたの? 
ねぇ、どうすれば痩せられるの?』

の質問責めでした(^.^)
嬉しい悲鳴、というのかな? 

妹は『私もやろう!!』と言っていますし、
普段あまり娘の変化には気付かない父まで
『おぉ!痩せたな』と・・・。

正直、これを聞きたいが為の実家帰省だったのですが(笑) ほんとうに嬉しかったです♪

市川さんをはじめ、楽しいコミュニティーのお仲間とこのDLダイエットとの出会いは一生の宝だな、と思います。


短期間痩せ
同窓会に行ってきました。


同窓会はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

先生も含めてたくさんの旧友に会えて、同じ時間を過ごした仲間は本当に大切なものだと実感!
そんな中でも"女子"同士のチェックは恐ろしく
『○○見かけたら××になっててさ~びっくりしちゃったよ!』

なんて話してた友達に
『あれ?どうしたの?痩せてスッキリしちゃってぇ~(¬¬)私にも教えなよ~』と言われ
『DLしててよかった!!!!!(>_<)』とホッとしたのは言うまでもありません(^.^;

早く痩せる

ダイエットマニュアル実行前の写真このダイエットマニュアルで10キロ以上簡単に痩せました 『ダイエットマニュアル』という存在があったのは知ってましたが、まさか自分が購入し、さらにダイエット成功するなんて思ってもみませんでした。
なぜなら自分の意思の弱さを充分知っていたからです(泣)

それでもこうして目標を達成できたのは、市川さんのフォローとコミュニティーがあったから♪

途中、何度も何度も気持ちが沈んだことも有った中、気持ちを引っ張ってくれたのは市川さんと一緒に頑張っているお仲間でした。DLは一生続けられます。

以前は満腹になることに罪悪感が有りましたが、今は『食べなきゃ!』と思います(笑)
今までの考え方をちょっと変えるだけで自分が大きく変われました。

ダイエットのコツがたくさんあるDLマニュアルはわたしの【宝】です♪
そして目標を達成出来たことは自信になりました。

いつもどこかで、“太っている自分”を否定してたのに変わろうとしない自分が嫌でした。

変わらなかったわたしがココまで変われた♪ ちょっとは自分が好きになりました(*^_^*)

これで一旦、卒業です。今までありがとうございました♪
そしてこれからもどうぞよろしくデス♪

『**さわ**』


始めた頃は「こんなにお腹いっぱいでいいの???」と思うことは多々ありましたが、DLダイエットの良いところは【満腹になった時、罪悪感 を感じなくていいところだ!!】と気付きました♪

公開ダイエットで13.6kg 体重71.6kg→58.0kg 体脂肪率34.6%→24.8%

気がついたらこんなに痩せてました

兵庫県在住 おさじこさん (公開ダイエット参加)

おばさん体型だった2児の主婦が独身だった頃の体型に今まで、どんなダイエット食品やサプリでも痩せなかったのに目標達成する事が出来ました。
もう、多少太っても?!無駄なお金は使わなくて済みます(笑)
サプリに月1~2万円も使っていたなんて本当にバカバカしく思えます。

目標達成はしましたが、まだまだ理想のプロポーションには・・・なので、当面続けていきます。
主人もこの変化には驚いています

33歳 主婦158cm 体重54kg→45.9kg 体脂肪率33%→22% -8.1kg

必ず痩せますと大声で言いたいです。

愛知県在住 バツ丸さん (公開ダイエット参加)

  ダイエットがストレス発散になりました
昨年の今頃は、四十肩と、腰痛に苦しんでいましたが、今では嘘のように身軽で、痛みに苦しむことは皆無です。本当に嬉しく思います。

丁度1年前の誕生日に会社を興し、ストレスもかなり多かったのですが、ダイエットをすることで、(別の集中するもの)頭の切り替えが出来、ストレスの発散にもなりました。
会社もダイエットを始めた頃から丁度いい具合に動き出し、現在売り上げも上向きです。
相乗効果?ですかね。(笑)この達成感を今後の経営にも活かして頑張れそうです。

掲示板では、色々思いついたことを書かせていただいて、かなりモチベーションアップさせていただきました。
同じマニュアルを読んで、こんなに皆さん色々な受け取り方をするとは思いませんでした。(笑)
私は素直に実行し、気になったことは調べて納得する。の繰り返しで、敢えて、どうしたら良いでしょうかという疑問や、質問は湧いてきませんでしたが。
「素直に、忠実にやればDLダイエットは必ず痩せます。」と、皆さんに大声で言いたいです。(笑)

自分の体が、45歳になってやっと解ってきたし、更に興味が湧いてきたことも、ダイエットの成果でしょう。これから訪れるであろう体調の変化などにも不安を感じず立ち向かっていけます。

掲示板に参加しつつ、体がこの体重を覚え込むまでダイエットの感覚を鈍らせぬようやっていきたいと思います。
今までのサポート本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
44歳 自営業158cm 体重60kg→47.8kg 体脂肪率33%→21% -12.2kg

今度はメイクを習いに行こうかと思ってます☆

愛知県 いちさん (公開ダイエット参加)

リバウンドしないことを証明したいちさんのダイエット写真ついに、ついに目標達成出来ましたぁぁぁぁ~♪♪♪

先週は50kgをいったり、きたり…と不安定でしたが、やっと落ち着きました!

DLダイエットを始めてもうすぐ1年になろうとしています(汗)
マニュアル通りにいけば、数ヶ月で達成されてる方もいたりするなかで何故?
と思われるところもあるかと思いますが、私の長々とした目標を市川さんに暖かく見守っていただいたお陰で達成する事ができました。

これまで幾度となくダイエット、ダイエットと言っては試してみても結局は無理なものばかりでリバウンド…
やればやる程、元の体形とは程遠くなって行ってしまっていて。

今まで試したダイエットは1週間で○kg痩せる…とか、
1ヶ月以内に…とか、短期間なものばかりでした。

何故かと言うと、やるからにはすぐに結果がほしい!
と言う私のセッカチな性格の為でした。

今回のDLダイエットでは長期間のスパンでどれだけ自分が維持できるか?
と言うのも試してみたかったのもありました。

毎週結果を報告するという課題が続けられた秘訣だと思います。
市川さんとはお会いした事もないのに、アドバイスを頂くと、不思議と私をわかっていただいているような安心感がありました。
体重が減ってる時は報告も早く、停滞気味になると報告が遅れたりしましたが、私の様子が伝わるのか、前向きに色々なアドバイスをいただき、今まで色々と続く事がなかった私が達成できました。
本当にありがとう御座います♪
このDLダイエットに出会えて本当によかったです。

痩せると同時に、今まで物事を続ける事が出来なかった私に自信がつきました。
今では買い物が楽しくて、自分の中でも色々とチャレンジしたい!
と自然と色んな事に前向きになりました。

まだ下半身が気になるので、いましばらくはDL生活を続けていこうと思います。
今まで、本当に間違ったダイエットばかりしていたんだと、つくづく思いました。
DLに出会えて本当によかったです(^0^)

28歳 会社員160cm 体重60kg→49.7kg 体脂肪率34%→23% -10.3kg

ダイエット前はあったセルライトがなくなってしまいました ダイエット前は太もものところでつまっていたジーパンがはけるようになったんですよ!
しかも、ウエストは手が2本はいるようになりました♪♪

ダイエット前は太ももにコンプレックスがあったからスカートばかりはいていたんですが、最近はズボンばかりはいてます(笑)

痩せたお陰で服を買いに行っても試着が怖くなくなりました(笑)
今までは絶対着なかった服も着てみたいなぁ~なんてチャレンジしたり…
今度はメイクを習いに行こうかと思ってます☆

体重が減っていくのは当たり前

栃木県在住 ゆうこさん (公開ダイエット参加)

みるみる痩せていったゆうこさん-10.2kgという成果を出せたのは本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ

もう体重が減っていくのは当たり前というか当然の事のようになっていてモチベーションが上がっているのか、いい状態でキープされているような気がします。

目標達成も当然というか、これからの自分の通過点のように思っております。

今回は目標達成ということで卒業させていただきますが、私のダイエットはこれで終わりではなく、さらに維持・減量していきたいと思います。<(`^´)>

ということで、DLとは長いお付き合いをさてていただきたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m


10キロ痩せたら、お腹まわりの脂肪がなくなりましたもうリバウンドや間違ったダイエットで苦しまなくていいのかと思うと本当にDLと出会えてよかったーと思います(^^♪

32歳 主婦160cm 体重65kg→54.8kg 体脂肪率35%→25.7% -10.2kg

痩せても2キロくらいで、また元に戻り・・・

青森県在住 りんごママさん (公開ダイエット参加)

2度の妊娠・出産を経て、なんとか妊娠前の61.5キロまで戻りましたが、そこから先に進まず悪戦苦闘しています。
思えば、新婚時代も58~63キロまでいったり来たりで、60キロの壁をなかなか破れずにいます。

「これではいけない!」・・・娘の幼稚園のママさん達がみんなスリムなのに、ぽっちゃりの私。
ここで思い切って今度こそ真剣にダイエットに取り組まなくては!!
そう思ったところにDLダイエットとの出会いがありました。

痩せても-2キロだったのに、このダイエット方法で-10キロを達成 DLダイエットを開始したのは今年の夏7月でした。
今まで、ダイエット食品、ちまたで噂のダイエットブームに乗っては見事撃沈の日々。

痩せても2キロくらいで、また元に戻り・・・を繰り返していて、一生太ったままの自分だと半ば諦めていた頃です。
子供(2人目)の授乳が終わったら真剣にダイエットに取り組みたいと思っていたところ、ネットで検索していたらDLダイエットに偶然ヒットしました。

成功者の方のお話も魅力的でしたし、プチ公開ダイエットにも興味を持ちました。
そして始めてみました。

会員専用サイトで、掲示板で情報を得たり、プチ公開に参加の方もたくさんいらっしゃるので、とても励みになりました。
掲示板には自分から積極的に参加することは少なかったのですが、ためになる情報がいつもあるので、毎日のように覗いていました。

もちろん、目標を達成した今でも、これからもこのDL生活は続けるので、たまに参加させてくださいね^^
当面は、この体重維持に努めたいと思います。

語りたいことはたくさんあるのですが(笑)
4ヶ月で-10キロという結果を得られたのは、市川さんやみなさんのおかげです。

ここの掲示板に初めて来たときに、成功者の先輩から「10キロ痩せることは夢じゃないですよ」と言ってもらえたこと、そして、週1回報告をして市川さんにアドバイスをいただいたこと。 それが励みになっていました^^

健康的に食べて痩せた主婦本当にDLに出会えてよかったです!!
他社のマニュアルも1回購入しましたが、ここまで1対1のサポートはありませんでしたし、DLが一番のダイエットだって思っています。
なにしろ、健康的に、食べて痩せられたんですから。

今度はしばらくこの体重を維持し、1~2キロ増えたら調整していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
32歳 主婦161cm 体重61.5kg→51.4kg 体脂肪率31.5%→23.2% -10.1kg

12歳からダイエット一色の日々でした

兵庫県在住 ぷよさん (公開ダイエット参加)

5キロ痩せて足が細くなったぷよさんの写真何しろ、ここ10年ほど45kgを切ったことがなかったので、42kgというのが どれくらいのものか分からなかったのですが、痩せたおかげでどんな服も着れるようになりました。

やせてからはきれない洋服がほとんどないので、買い物が最高に楽しいです(^^)♪
今まで熱心にサポート頂き、本当にどうもありがとうございました。(^▽^)

写真だとわかりにくいのですが、足がずいぶん細くなったので、最近はミニスカートばかりはいています(^^)
必ず痩せるダイエットで肥満解消
このすばらしいノウハウと市川様のサポートのおかげで、私はコンプレックスだらけだった自分の体が好きになれました。
DLダイエットのおかげで、一生ものの宝を手に入れられたと思っています。
22歳 会社員154cm 体重47.3kg→42.3kg 体脂肪率28%→21.5% -5kg

脂肪吸引しようと思っているのですが

愛知県在住 ゆぅかさん (公開ダイエット参加)

初めまして★ ゆぅかと申します。

最近脂肪吸引をしようかと思っているのですが、このマニュアルで痩せれるのなら脂肪吸引で何十万もかけなくてすむのかな。。。と思い大変興味があり、購入しようか検討しています。

ただ、こういったマニュアルはすでに3冊購入しており、すべて結果が出ずに終わっているので、即買いする勇気が出ません><

今、食事制限をして全然ご飯を食べていないのですがまったく体重に変化がないです。
それどころか少しでもいつもより食べると(一般の人が食べるくらい)
一気に体重が増えてしまうのです。。。

だから食べるのがホントに怖くて吐いてしまうこともあります。。。
でも体重が増えることによって更にストレスで食べてしまい、また吐いて。。。の繰り返しです;; こんな状態の私でも痩せることができるのでしょうか><。


もう一つだけ質問させてください(+_+)

私は仕事で帰りの時間がバラバラです。20時の時と22時の時があります
ご飯が22時とかになってしまうときがあるんですがそれでも実践できますか?

以前、こんな ↑ メールをくれた
ゆぅかさんが目標達成されました!

やせたかったのですがスタイルも大事だったので美容体重にしようと思って、5kgだけ落とすことにしました(*^_^*)

5kg落としたらいろんな服やズボンを綺麗に着こなせる☆
太ってた時はズボンなんて足の形が分かってしまうから履けなかったです(ToT)

太ってた時は鏡に写る自分の姿がほんとに醜くて…何着ても似合わないし…でイライラしていました(>_<)

以前は服のサイズ上9号、下は11号…今は上下ともに7号です☆
上半身は7号でもちょっとぶかいくらいです(*^_^*)

太っていた時は9号しか着れませんでした  5キロ痩せたら7号サイズが着れるようになりました

やっぱり写真では変化が分かりにくいですよね( p_q)
cmだと太ももが51cm→46cmまで減りました(*^-^)
で、一番びっくりしたのがウエストが64cm→58cmです(ノ´∀`*)

  どうやったら痩せるのか真剣に悩んでいました  太ももが随分細くなりました

どうやったら痩せるのか本当に悩んでいました。
で、ダイエットサプリとか置き換えダイエットとか手当たりしだい試すようになりました。
しかし、結局は効果も出ず焦りと不安でストレスがたまり、ストレスのためにやけ食いをしてしまうようになってしまったのです。

このままではだめだと思っていたときにこのDLダイエットに出会いました。
内容を見て「これならもうこんな生活を続けなくてもいいかもしれない」と思い購入しました。

今まで食べたら太ると思っていた考え方が間違っていたんだと実感しました。
今まで行ってきたダイエットはただ炭水化物を抜くだけにしたり、ご飯を食べずにお菓子だけにしたり・・・今考えると痩せるはずがなかった事ばかり繰り返していたんだなと思います。 思い起こすと怖いです^^;

やっぱり痩せたいと思ったのは、太っていることがストレスで毎日イライラの日々が続いていたからです。
周りにもイライラしてあたってしまったり・・・こんな自分がすごくいやだったんです;;

痩せることができてから本当に精神的に楽になりました。
周りの人にも明るくなったといわれます^^

あと、鏡を見るのが好きになりました^^
痩せたことで自分に自信が持てるようになりました(*^-^)


公開ダイエットは本当にいい刺激でした。
今まで自分だけでダイエットしていたので、どうしても甘えがでてしまうんですよね><
だから、みんなが頑張ってるのをみて自分も頑張らないとって思えました。
周りの人の減り方みて自分があまり減ってないとあせったりしてました^^;

まったりですが、確実に減っていくことができたのは、公開ダイエットのおかげだと思ってます(*^-^)
このダイエットに出会うまではまともな食生活をしていなかったので・・・・。
本当にDLダイエットには感謝しています♪
26歳 会社員156cm 体重50.4kg→44.9kg 体脂肪率28%→22%
 -5.5kg

ママみたいに綺麗になりたいって

大阪府在住 マミさん (公開ダイエット参加)

普通に食べるだけで太っていたのに、代謝が改善されて太らなくなりました

もともと太りやすい体質で、普通に食べては体重が増えるので増えてはダイエットを繰り返していました。

ですが、もう いつまでダイエットを続けなければいけないのか・・・
とダイエットに疲れ太り続けていた時にDLダイエットを知りました。

最初は正直言って半信半疑でしたが、ジーパンもきつくなり大きいサイズのジーパンは買いたくないので最後のダイエットと願いをかけて実行しました。

すると、
ダイエットをすると不健康になっていたのに、DLダイエットは健康になっていく上につらくもなく体重も徐々に減っていきました。
実行ができない時でも体重は増えなかったので、ビックリでした。

目標体重も達成でき(今までのダイエットでは無理でした)、娘にママみたいに綺麗になりたいと言われ感無量です☆^▽^☆

市川さんやDLダイエットに出会えたことに感謝しております。
本当にありがとうございました(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガド・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)

31歳 主婦158cm 体重55.5kg→44.7kg 体脂肪率29.1%→20.9% -10.8kg
本当にやせる
痩せたご褒美の嬉しいプレゼントまたまたドッキリ好きの主人が結婚式をするよ~と報告があり、びっくり仰天・・・(私の母とずっと計画していたようですが・・・)

実はハワイで結婚式を予定していた5日前に不幸があり、結婚式を挙げていなかったのです

聞いた時はとても嬉しかったのですが、急でしたのでバタバタと忙しく行ってきました♪ (子供達も大喜びで、私の母も一緒に)

結婚式は今さら恥ずかしい気もしましたがとても感動し、一生忘れない思い出となり主人や母、子供達にも感謝、感謝です。

目標も達成し、私にはとても嬉しいゴールです☆^▽^☆
最近は痩せたおかげで24歳ぐらいにも見られるようになりました♪
娘が幼稚園での七夕のお願い事にママみたいに綺麗になりたいって書くの~って言われ、とても幸せです♪

ここまで痩せることが出来るなんて

愛知県在住 まる子さん (公開ダイエット参加)

代謝が落ちた影響で太ってしまいました代謝アップで脂肪が減った影響なのか体調が良くなりました去年の今頃は、身体も、だるかったのが嘘のようです。

30代後半から少しずつ太くなっていき、夕方くらいになると何もしたくないと言うくらいのだるさがありましたが、少しずつ身体のだるさもなくなっていき楽になっていきました。

おかげさまで、今では、20代、30代に着ていたお洋服も、着ることが出来るまでになりました。
こんな日が来るなんて・・。 と本当に思います。

皆さん、まじめに、このダイエットを行えば痩せていくし、市川さん自身、本気で考え、身体の事、家族の事、精神的な事迄、相談に載って下さる事から、信頼出来るものだと思います。
とことん、納得出来る答えを出して、相談にも乗ってくれる・・。
色々お話していくうちに、ご苦労をされた方なんだな~と感じました。
だからこそ、皆さんが健康的に痩せていって貰いたいと思うのだろうな・・と思いました。 本当に感謝で一杯です。

それだけ痩せたんだからもうその辺でいいんじゃないの?と主人が言ってくれました卒業してからも、これを維持し、少しでも増えそうになったら、又初心に戻り、クリアしていく自信も、すでにあります。
いえ、もう、太ることはないでしょう・・。

少しでも、皆さんが、このダイエット方法に巡り会い、たどり着き、美しくなって頂きたいと思っております。

まるこ
48歳 主婦161cm 体重68kg→56kg 体脂肪率37%→28.7% -12.0kg

20代、30代の頃の洋服を取っ替え、ひっ替えして、なんだかモデルさんになった心境でした

ダイエットバイブルは今でも持ち歩いています

神奈川県在住 中野智美さん (公開ダイエット参加)

どうやって痩せたのか聞かれます小さい時から太ってて、いつもダイエット成功してる子に「どうやって痩せたの?」って聞いて…。
痩せたらかわいいだろーに…何度言われたか…

そんな私が…大人になってまさか「どうやって痩せたの?」ってこんなに聞かれるようになるとは思ってなかったです。

公開ダイエット中は市川さんにいろいろアドバイスいただいて、この目標を達成できました。

ダイエットバイブルは今でも持ち歩いてます。
痩せるために必要な事はもう知ってるけど、これからもバイブルを大切します☆

今まで自分に自信がなくて痩せていろんな人に「綺麗になったね」って言われるようになって、これからもっともっと綺麗になりたいって思います!!
あと…昔振られた人を見返せました☆(笑)

きっと変われます。自分の気持ちがあれば大丈夫!

前向きにこれから生きていきます。本当にありがとうございました。

21歳 会社員171cm 体重70kg→58kg 体脂肪率?→27.9%→24.1% -12kg

ダイエットバイブルはいつも持ち歩いています痩せた影響で誰だか分からなかったようです昔の友人、後輩に沢山会いましたが、会う人会う人に「どうやって痩せたんですか?」って聞かれちゃいました。

先週は所要で田舎に帰っておりました。
親族一同私に気がつかなかったらしく、(本当に)弟の彼女だと思われていたようです・・・
こういうのは嬉しいですね☆
もちろん何をしたのかってずっと聞かれましたけど・・・秘密です。笑

結婚式のドレスが似合うようになりました!

熊本県在住 ゆうさん (公開ダイエット参加)

結婚式までには痩せようと思っていました私はこのダイエットを初めて長く(3,5ヶ月)はかかりましたが、 目標を達成する事 が出来、もうすぐ結婚式をむかえることができます。

初め、ドレスの試着にいったときは全然似合わなくて、こんな状態では結婚式は楽しめないって思ったんです。
でもみていただいたようにきれいに着こなせるようになって、うれしい日々です。
体脂肪減らすダイエット
不規則な生活でもこれだけ痩せることができるなんて!
このダイエットをして本当によかったとおもいます。
26歳 看護師153cm 体重54.4kg→46kg 体脂肪率32.4%→19.7% -8.4kg
B 85→83 W 68→58 H 89.5 →B 83
不規則な生活が続き、太っていた頃の写真代謝が改善されたことで食べ過ぎても太らなくなりました食べ過ぎても以前のような増え方はなくなり本当にうれしいです
お腹がすごくへこんでくれて いるのが実感できます。

最近ではおしゃれにも興味がわくようになり、 休みのときは必ず外へ出るようになりました。
結婚式まであと1ヶ月とちょっとです。

毎日糖尿病になるのではないかと不安で・・

岩手県在住 阿部さん (公開ダイエット参加)

太っているから生活習慣病が心配でした  10キロ痩せたら健康になってきた感じがします  生活習慣病の心配がなくなりました
足の爪を切るのも大変でした。
毎日糖尿病になっているのではないかと不安で仕方がありませんでしたが、独身時代の体重にもどれて感謝しています。
あとは一ヶ月に1キロか2キロづつ体重を減らしていけたらと考えています。

36日で-10kgを達成! 80日で-20kgを達成! 106日で-25kgを達成!
3ヶ月で痩せるまでの経過をダイエットグラフにしてみました

32歳 主婦165cm 体重82kg→57kg 体脂肪率44%→24.0%
 -25.0kg

3ヶ月で10キロも痩せられたのは産まれて初めてでした

静岡県在住 慧さん (公開ダイエット参加)

1年かかって太ったぶんを痩せるには2年かかるって話をよく聞くのですが、そんな悠長なことは言っていられないので、今まで1食置き換えダイエットとかファスティングにばかり走っていたのです。
DLダイエットのおかげで、思い出のスーツで晴れの日(入園式)を迎えることができました。

ストレスで太ってしまいました10キロ痩せるなんて夢だと思っていましたが本当に痩せましたストレスで食に走ってしまう方は多いと思います。
特に妊娠~出産後、体質が変わった上に、今まで経験したことのない戦争のような毎日、思うように出かけられない、自分の時間どころか寝る時間や食事の時間すらままならない、大人の話し相手がいない・・・

赤ちゃんや、2~3歳の幼児に向かって本気で怒鳴りそうになったり、怒鳴ってしまう、ひっぱたきたくなってしまう・・・
そんな気持ちを引っ込めるために、とりあえず冷蔵庫に顔を突っ込んでお菓子をひとつ食べて落ち着く、でもまた”キ~ッ!!!ヾ(`Д´)ノ゛ ”となって・・・
を繰り返しているうちに、ふと久しぶりに体重計に乗ったら(あるいは鏡で自分の姿をまじまじと見たら)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガガガΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!!

わたしだけではないはずです。

そして乳幼児を育児中の、さらに専業主婦のかたの多くは、自分の自由になるお金・自分のために使えるお金があまりないと思います。

なので某有名な置き換えダイエットなんかとてもできませんよね。
わたしもなんとかお金と手間をかけずにダイエットできる方法がないかと思い、ママ雑誌やらテレビの情報番組なんかでやっていたのをいくつかやってみましたが、当然こういったものはすぐには効果があらわれないですよね。

元々あきっぽい上に、毎晩の夜泣きや深夜の授乳でいつも睡眠不足、ヒマがあればとにかく寝たいわたしに、↑のなかで続けられるものはありませんでした。

そうこうしているあいだにも、体重はジワジワと増えていきます。
妊娠後期から時々悩んでいた足のむくみもおさまらず、このまま定着してしまいそう(!!)
そんなとき出会ったのが、市川さんとDLダイエットでした。

公開ダイエットに参加させていただいていたので、経過をご覧になったかと思いますが、元の体重が体重の上、ギリギリ産後半年だったとはいえ、たったの3ヶ月で10キロも痩せられたのは産まれて初めてでした。(確実に今より痩せやすかった若い頃、自己流といろんなダイエットを組み合わせて痩せられた最高記録はマイナス8キロ)

先程も言いましたが、わたしは元々飽きっぽく、ついでに恐ろしく疲れやすい&信じられないほどの運動オンチなので、たとえお金がほとんどかからなくても、 長期間続ける必要のある方法や、運動を併用することが必須のダイエットは続きません。
というかできません(爆)

そのわたしが!! たった3ヶ月で10キロ減らせたのです。
それだけでもすごいと思いませんか?

あ、すごいと思わなくていいです、これならわたしでもできるかも・・・そう思っていただければ。

ちなみに、DLダイエットの代金、専業主婦をはじめ、収入のない人には一見高価に感じると思います。
わたしも最初そう思いました。

でも・・・すぐに元はとれますよ☆
↑この元がとれるっていうの、主婦のみなさん反応しませんか?(-ω☆)キラ~ン

30歳代 主婦156cm 体重71.8kg→60.6kg -11.2kg

ダイエット情報は沢山あるのに

アメリカ在住 ジンジャーさん (公開ダイエット参加)

空腹感を感じないダイエットでした痩せたいと思ったときに、その手段としてどの方法をとるか?

ダイエット情報は沢山あるのに、根本的な所で目隠しされたかのように先が見えないのが今の人たちの大きな悩みとなっているんですよね。

私も一食置き換えや、軽断食など色々経験しましたが、世間一般に流通している一食置き換えダイエットだと、どうしても空腹感というか食事をしていない感が補えなかったのがDLだと、ちゃんと食事をしているという満足感を得られるので結果としてオナカ一杯食べているのに痩せちゃう! 
という、女の子の理想的なダイエットになるのだと思いました。

46歳 主婦158cm 体重52kg→44.8kg 体脂肪率26%→18% -7.2kg

生まれ変わった自分に感激です!!

岩手県在住 まろりんさん (サポートコミュニティー参加者)

自己流の食べないダイエットを繰り返していました出産を2度経験してから、 自己流の食べないダイエットを繰り返していました。
食べないとやはり突然食欲におそわれすぐリバウンド。
何度繰り返したことでしょうか。

昨年から仕事のストレスもあり、お酒や食事を多く摂る生活が続き、気がついたら服がすべて入らないほど太ってしまいました。

DLダイエットを知ってその健康的な痩せ方に共感し、マニュアルどおりやってみました。
2ヶ月で10kg落とすことができました。もう感激です。

最近は「痩せたね」といろいろな人から言われます。
着たい洋服も着られるようになりとってもhappyです。

自己流の時は生理も止まったりしたのですが、DLはそんなことはありません。
掲示板でみんな励まし合いながらダイエットできるのも力になります。

公開ダイエットに参加されていない まろりんさんが自己目標を達成!

2ヶ月で 53,3kg⇒43,3kg -10,0kgのダイエットに成功! 
開始時  1週間  2週間  3週間  4週間  5週間  6週間  7週間  8週間
53,3kg →49,4 →48,0 →47,6 →46,5 →45,5 →44,6 →43,7kg 43,3kg
33,6% →30,2 →29,0 →27,0 →25,4 →24,5 →23,2 →22,0% 20,3%
2ヶ月で10キロ痩せたまろりんさんのダイエット経過グラフ
サポートコミュニティーに詳しく書かれています




14キロ痩せてメタボリックから脱出できました!

競馬予想業界をぶっ潰せ!!の高野善行さん
メンズエステで大金を使ったのに痩せませんでした市川さん馬券当たりました?
ではなくて、今回はお礼のメールをさせていただきます。

私は仕事が忙しくて、運動もする暇もなく、食事制限する気力もなく、日々すごしていたので気がつくとドンドン太っていってしまいました。

175センチ73キロだった体重が82キロまで増えてしまったのです。
このままではいけないと思い、体験メンズエステ○○に行っていろいろ脅されて25万円払ってしまいました。

しかし、1ヶ月たってもなかなか体重は減りません、このままでは男30代前半でメタボリックになってしまうと思い真剣に市川さんに相談しました。

そこで、マニュアルをいただき実践すると、最初は半信半疑でしたが、みるみるうちに体重が落ちていきました、今は体重68キロです。

もともとある会で知り合ったのですが、こんなに身近にスーパーダイエットコンサルタントがいるのを忘れていました。
これからリバウンドしないように気をつけますのでアドバイスお願いします。

高野

びくともしなかった体重が減っていました

大阪府 しょうちゃんママさん 30歳代 (公開ダイエット参加)

ぽっこりお腹を解消して健康的に痩せるDLダイエットで4個目のダイエットマニュアルになりますが、ランチやモーニングだって今までの方たちは、 そんな事をするから逆戻りなんだって。
痩せたら出来るから今は我慢!って言われてて、誘いを断ったりしてたんですよ。
それが今回は「忘れて食べてきていいよって・・・」
それでいいんですよね? 

それが信用して始めるって事です!(キッパリ)
じゃあランチ楽しんできます。時間が~ギリギリになっちゃったよ(^^;)

初めてすぐから、ランチのお誘いやモーニングのお誘い等が続いていたのに、ふたを開けてみたら びくともしなかった体重が減っていました。-4.2kg

成功させる最大のポイント

神奈川県 YOSSHYさん 33歳代 (公開ダイエット参加)
お腹の脂肪を減らし短期間で痩せるそもそも私が何故ダイエットを始めたかと申しますと、肥満は健康に良くないということだけでなく、体重のことを気にせず食べたいときには好きなだけ食べても罪悪感を感じないようにしたかったからです。

最近はダイエットも楽しいと思うようになり、このまま60kgくらいまで体重が減りそうな勢いです。
ダイエットを楽しむことがダイエットを成功させる最大のポイントだということを感じている次第です。-13.7kg

ずぼらな私にも希望の光が!

東京都在住 友香さん 20歳

炭水化物を抜いても体重が減らなくなってしまいました昔は炭水化物を抜いて体重のコントロールをしていたのですが、炭水化物を抜いても体重が減らなくなっていたところにDLダイエットを知りました。
インターネットでの買い物は初めてだったので 少し不安でしたがイメージどおりのものが手元に届いてほっとしました。   

始めた翌朝から体重が減っていたのに感激!
ずぼらでダイエットが長続きしたためしがない私にも希望の光が。

ダイエットを始めて1週間で1ヶ月分のノルマを達成!
もうこれだけでモチベーションが上がりまくりです

今までは体重の増減にとても敏感でしたがDLは減らないときでも、3ヶ月・半年後には必ず結果が出ているとなんだかそう思えるダイエットです。

この調子で・・・やるぞ~!   -5.3kg

このダイエットを超えるものは・・・美容手術だけ

神奈川県在住 O・Sさん

DLダイエットを超えられるものは美容手術しかないでしょう

医療を勉強したから分かるDLダイエットの効果



いままでのダイエットがバカバカしいです・・・

東京都在住 D・Dさん (サポートコミュニティー参加者)

体脂肪を減らす必ずダイエットこんにちは~。
昨日夜ごはん食べながらTVをみてたらちょうどNHKでダイエットについての番組をやっていました。

途中からだったので題名とかわかんないんですけど、ドキュメント形式でいろんな方の食生活を紹介したりダイエット方法&理論についての番組のようでした。

しかし、そこで紹介されていたのは今後も続けていけそうなものではなく、あくまで短期的に痩せるものでありコリャリバウンドしちゃうな~と思いながら見てました。
DLを紹介してあげたくなっちゃいましたね(笑)

週末遊んだりしてた割にはなかなか自分では良い調子なのではないかと思います。
おなか一杯食べてるのでストレスは無いです。

とにかく全然我慢もしてなく、ダイエットサプリや器具も使わないのに結果が出た事に感謝します。(^-^)

いままで"1週間で~kg痩せる!"とか"痩せすぎ注意!
体重70kg以下の方は使用しないで下さい!"系のサプリを購入してたのが
バカバカしいです…。(笑)
体重68.2kg→61.0kg 体脂肪率26%→18% -7.2kg

医療費を考えると、代金の元は取れたかも

45歳男さん (サポートコミュニティー参加者)

下腹部ダイエットで中性脂肪減らす方法私は数年前まで外仕事をしていたのですが、その仕事をやめて以来、体中の筋力が衰え、外仕事をしていた時期に日課であった筋トレ殆ど出来なくなってしまいました

また 1,2年ほど前より腰を痛め腹筋はもちろんちょっとした運動をした程度で腰に激痛が走り運動を伴うダイエットは出来ません

そういう理由もあり
・殆ど運動できない
・筋力もかなり少ない
・日々の仕事も殆ど体を使わないのですが

こんな私でもリバウンド無しにキチンとと痩せれるものでしょうか??


ホームページで紹介されているように本当に運動もしないで痩せることはできるのでしょうかと何度かメールをさせて頂いてから1ヶ月


おはようございます。
昨日、DLダイエットを実行していて、思わぬ効果が出ていたので嬉しくて報告させて頂きます。

効果とは血圧です。
7月初旬(体重90.5キロの頃)に、近くの生協に置いてある血圧計で測定したら、上が211、下が120もありました。
もう、高血圧なんてものではないですよね。

医者に行かなければならないと思いつつ、行けば一生薬を飲まなければならないと思い、二の足を踏んでいました。

ところが昨日、測定したら、上139、下89となっていました。
目を疑いました。

おそらく体重が7キロ減らせたこともあるのでしょうが、食生活の改善が大きいのだと思います。
まだ、高血圧の状態ですが、これからさらに減量すれば正常値に戻るのではないかと期待しています。
医療費を考えると、DLダイエットの代金の元は取れたかも(笑)

90.5→75.4kg 4ヶ月で-15.1kg



随分とご無沙汰しています(サポートコミュニティー2009/02/09より引用)

気が付いたら、もう1年以上経っていました(;^_^A アセアセ・・・

DLダイエット、もう習慣になっています。実行していない項目もあるのですが。
実行してから1年半が経ちましたが、リバウンドも無く今も少しずつ減量していますよ。

現在の状況です。
体重  90.5㎏→68.5㎏
体脂肪 35%→23%
BMI   31.9→24.2

なかなかの数字です。ビールは相変わらず毎日飲んでいますが・・・

この年で気になるメタボ、全て問題なしです。
血圧も120/80前後ですしね。血糖や中性脂肪も問題なし。

服のサイズも4L→LまたはMサイズ、服を買い替えるのにお金がかかりました。

でも、1年半リバウンド無しというのは凄いですね。
仕事柄、飲みに行く機会が多いのにですよ。

周りからは癌ではないかと心配されています(笑)

今後の課題は、筋トレなんですが仕事忙しくてなかなか実行できません。頑張らなければ!
それでは、また気が向いた時に来ますね。

このダイエットは本物ですよ。皆さん、頑張って下さいね。



またまた無沙汰です。(サポートコミュニティー2009/06/28より引用)

DLと出会ってからまもなく2年が経ちます。早いものですねぇ。

現在もDL続けていますよ。というか生活の一部になっています。
2年経って感じる事は体質が変わったなぁです。

始める前は何を食べても太る、それこそ水を飲んでも太る感じだったのですが・・・今は好きなものを食べても太らないんです。
多少、増量しますがまた元に戻っていく。この安心感はお金では得られないものです。

健康も手に入れました。
同僚達で特定健診でメタボに引っかかる人が多くなりました(メタボと判定されると色々とうるさいんです(笑))

○○、どうやってダイエットしたんだ~って聞かれるので、DLダイエットを紹介する(もちろん内容は言いませんよ)のですがなかなか実行しようとしないんです 苦笑

目の前に体験者がいるのに何故?って言う感じです。
もしかしたらこっそりと申し込んでいるかも(*^▽^*)

今の状況です。
体重   90.5→64.2
体脂肪  35.0→17.0
内臓脂肪 18→7
身体年齢 68→40

本当に痩せました。
服は上が4LからMサイズ、ジーンズは35インチをキツキツで履いていたのが今は28インチ(これもぶかぶかになってきました)です。
BMIも22台になったので理想に近づきました。
健康診断では全ての項目が問題なしです。

本当にDLに出会えてよかったです。
また、DLを信じてここまで継続できた自分を褒めてあげたいです。

また、お邪魔しますね。


体重90.5㎏→64.2kg 体脂肪率35%→17.0%  
-26.3kg! -18.0%
(このコメントは、実際にDLダイエットサポートコミュニティーに投稿されたものより引用させていただきました)

そんなうまい話があるわけない!

痩せの大食いだった人さん (サポートコミュニティー参加者)

お腹周りの脂肪を減らしてメタボ 解消 DLダイエットを知る前は、そんなに簡単に痩せるのかと不安に思いましたが、やってよかったと思います。

きっと、PC前で、当時の私のように「本当かな・・・」って思ってる人もたくさんいるでしょうね。

「そんなうまい話があるわけない」なんて書いてる人もいたりして

そんな人に「本当ですよ!」と教えてあげたい気持ちです。
あ、でも、友達には教えてないんですよね、DLのこと。

だって、自分だけ痩せていたいでしょ(笑)
それに、やるなら自分で見つけてお金を払ってやってほしいなと思います。
その価値以上ですからね^^

もう少しで、理想体重になりますが、達成してももう少し続けたいと思っています。
身体は軽くなったし、足が前ほど冷えなくなりました。

今日、写真を撮ったのですが、167cmの私が、7号のワンピーススーツが着れたんですよ~~! 嬉しかったです^^

それではまた 
(全文はサポート専用サイトに掲載、モデル並みの写真も6枚サポートサイトに掲載させて頂きました。)

12/17 目標達成(腰の悪い女性でもこれだけ脂肪が減りました)
-9.6kg! 体重60.5kg→50.9kg 体脂肪率27.5%→19.1%

どうしても疑惑というより、迷いがぬぐえません


もりもりさん 42歳 (サポートコミュニティー参加者)

50代でも痩せる短期集中ダイエット3ヶ月で絶対痩せる100万 200万ムダなお金を使って1キロも痩せませんでした。

体が重く、運動ももはやできません。
今まで捨ててきた金額を考えれば16,800円が何だ!というものなのですが、食べて運動しなくても、というのがどうしても理解できません。

具体的内容がわからないので、いつもアホなサプリは即効で申し込んでしまうのに、なぜかここのページで申し込みするのを躊躇してしまいます。

42歳で67キロ156cm 体脂肪42%(!)
30代頭までは48キロだったんですが・・・駅まで8分の道を歩くだけでめまいがし、駅の階段では途中休憩が必要です。

やせれますか?

○○ダイエットと名のつくものはほぼ試しました。
ネットで売ってるもの、すべて買ったような気がします。 マシンも・・・



本当にやせる方法丸10日が過ぎました。

マイナス3キロ、体脂肪率マイナス4%です。
66.7キロから3キロじゃ先は長いですが、今まで入院して10日間おもゆでも500g(!)しか痩せなかった私には、ただ、ただ涙であります!

たった3キロでも足首のむくみが激減し、とても楽なんですねぇ~。
恐るべしDLダイエット!

パソコン見るたびに「痩せすぎ注意!」とか書いてある製品に、つい惹かれて買いまくってたことがホントに馬鹿らしいです。

10キロ痩せる私は代謝機能が正常に働いてないと、医者に言われてDL始めましたが、
1ヵ月半で代謝異常が改善されました。(血液検査した結果です)

ほんとに偶然たどりついたDLダイエット、知ることができて感謝です。
(後半のコメントは、コミュニティー掲示板の記事より引用させていただきました)
一部の写真・声のみ掲載させて頂きました。


DLダイエットは代謝を改善して体脂肪を効率的に減らすダイエット方法です。
身体のバランスを整え健康的に痩せても10日で-7キロの減量という驚異的とも言える効果を証明しました

恐るべきポテンシャルを秘めながらも、痩せるスピードを自在に設定できるというダイエット方法ですので、生活パターンに合わせて健康的に痩せることができます。 

DLダイエットを続ける事で脂肪が蓄積されにくくなるという、驚くべき効果もあなた自身でご体験下さい


市川清信
お問い合わせ/ info★d-landoffice.com
               迷惑メール防止のため★マークを@に変えて下さい。
        質問メールは、ダイエットの悩みについてのみに限定させて頂いております。



確実に10キロ痩せるダイエット

Copyright © 2011 D,LAND OFFICE All Rights Reserved.